裏芸能スナイパーは、裏芸能の話題、画像、芸能人のヌード画像や放送事故 画像、女子アナ パンチラ画像 放送事故、女子アスリートのカップ 放送事故 画像とnews配信。

深田恭子 ヌード・濡れ場

深田恭子が主演した映画「夜明けの街で」(10月公開)が大変なことになっている。これまで本格的なヌード濡れ場を一切拒んできた深キョンがついに解禁。4回もイキまくる官能のヌードを披露しているというのだ。


脚を絡めながらのベッドシーン ... GeinoRanking


後ろから前から




深田恭子 ヌード・濡れ場  

深田恭子 ヌード・濡れ場 Ranking キャミソール姿
深田恭子 ヌード・濡れ場 Ranking Fカップ
深田恭子 ヌード・濡れ場 Reading バストトップ
深田恭子 ヌード・濡れ場 Reading ムッチリ迫力ボディー
深田恭子 ヌード・濡れ場 Ranking 濃密ラブシーン


ジャングル・エロティック(DVD) ヌード写真
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

深田恭子 不倫濡れ場 【ラブシーン画像】 ♪逆らうほど 会いたくて―




深田恭子 ヌード!感じまくり濡れ場で4回イッちゃった ~


不倫相手の男に身を委ねる深田恭子の姿がアップになる。すでに上半身が裸になった男は、シーツにくるまった深田の耳元に唇を近づけ愛撫する。すると大きな瞳を閉じた深田は、快楽の赴くまま、うっとりとした表情を浮かべる。

チャームポイントの厚ぼったい唇は半開きになり、静かに吐息を漏らしている様子が手にとるようにわかる。そのまま男は覆いかぶさり、危険な情事の時間が始まるのである・・・。

映画「夜明けの街で」(角川映画)が早くも話題となっている。主演を務める深田恭子といえば、これまで映画「ヤッターマンのドロンジョ様役で、なまめかしいボディを露出したことはあっても本格的なヌード濡れ場は初めて。

相手役の岸谷五朗とドロドロの不倫SEXを4回も披露、「イキまくり」の濃厚艶技に騒然となっているのだ。2人の不倫を中心に展開する映画「夜明けの街で」は、東野圭吾氏が初めて恋愛をテーマに執筆したことで知られるベストセラー小説が原作。

アラサーを迎え、魔性ぷりも漂わせ始めた深田恭子。今回の作品には、これまでにない深キョンの魅力が余すところなく詰まっている。


薄暗い部屋で上半身裸の岸谷が、深田恭子の正面からキャミ風ドレスの肩ひもを外していくと、細い腰あたりまであらわになった。まさに、しっぽり濡れ場への序章を予感させる。

深キョンの真っ白でムッチリした太ももがあらわになると、そのまま男のゴツイ脚に絡みつく。そのまばゆいばかりの肉づきのいい彼女の太ももと、男の筋肉質なふくらはぎのコントラストが実になまめかしい。

そして、すっかり不倫SEXにのめり込んだ2人は、妻子にウソをついて、クリスマス・イブもホテルで過ごすことを企てる。当然、濡れ場もヒートアップするようだ。原作にはこうある。~ SEXをしては見つめ合い、(中略)気持ちが高まってくるとまたSEXをした ~ まさに不倫の快楽に溺れてしまうのだ。

レター・セックスの快楽
 entameranking  深田恭子 sexシーン

芸能記者が言う。「今回の作品では彼女が体位を変えるシーンがあるのですが、、正直、初濡れ場にしてそこまで赤裸々に魅せた時は、期待していなかっただけにドキッとさせられましたね」

さらに深田恭子としては今、ライバル女優たちに負けられない時期でもあるという。彼女のライバルは、同じホリプロの看板女優・綾瀬はるか。女優としての人気でも、CM好感度でも、水をあけられている。

「同じ巨乳タイプでも、綾瀬は天然系キャラであり、彼女はミステリアスな演技なら負けないという思いは強い。ただ、それだけでは差を詰められない。それだけにヌード姿や妖艶さもアピールしていきたいんです」(芸能記者)

昨年、28歳の誕生日を記念して作られた写真集「EXOTIQUE」は、バリ島で撮影され、エキゾチックでグラマラスな魅力を前面に出し、これまでの"隠れ巨乳"イメージを一変させている。

コケティッシュな魅力で一躍人気となった深田恭子。気がつけばアラサーと、まさに女優としても女性としても熟れ頃なだけに、思い切った大胆演技に挑戦しても何ら不思議ではない。

記事参考 アサヒ芸能




■ ヌード・濡れ場  ヌード・濡れ場   ヌード・濡れ場  ヌード・濡れ場