裏芸能スナイパーは、裏芸能の話題、画像、芸能人のヌード画像や放送事故 画像、女子アナ パンチラ画像 放送事故、女子アスリートのカップ 放送事故 画像とnews配信。

吉木りさ 過激・画像

吉木りさの水着、過激で小っさ! 吉木りさは、浴衣、体操着、水着などのごく普通のイメージDVDからデビューし、現在「着エロ」と呼ばれるレベルまで過激さを上げブレイクしている。





  GeinoRanking ...... 水着の下はノーガード
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



吉木りさ 過激・画像  

吉木りさ 過激・画像 Ranking 01
吉木りさ 過激・画像 Ranking 02
吉木りさ 過激・画像 Reading 03
吉木りさ 過激・画像 Reading 04
吉木りさ 過激・画像 Reading 05

吉木りさ 過激・画像 Reading 06
吉木りさ 過激・画像 Reading 07
吉木りさ 過激・画像 Ranking 08
吉木りさ 過激・画像 Ranking 09
吉木りさ 過激・画像 Reading 10

吉木りさのケツwwwwwwwwwwwwwwww



pink×purpleの可愛く過激な穴あきブラセット♪/穴あき/ブラジャー/ブラ ショーツ セット/フロントオープン/セクシーオープンブラ お姉さん過激ですッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




吉木りさ ヌード以上AV寸前!の過激さ 【画像】

2010年にグラビアで大ブレイクし、昨年は、なんと4冊の写真集を発売。テレビやラジオのレギュラー番組も始まったトップグラビアアイドル吉木りさ。

ほしのあき、優木まおみ、南明奈……大ブレイクしたグラビアアイドルの次のイスを狙うのが吉木りさなのだ。昨年2月にはアマゾンのアイドルDVDランキングの1位から4位までを彼女のDVDが独占。

DREAM WEDDING 吉木りさ

透き通った大きな瞳が印象的な端正な顔立ち。そんな娘が、薄っぺらな生地でできた面積の小さな水着を着て水辺を走り回っている。食い込む水着、過激だ。

カメラは無遠慮にも、吉木りさの淫尻や股間を舐めるように映し出す。彼女は気にする様子もなく、スラリと伸びた脚を開く。過激な写真は大胆にも、CAのコスプレやAVのように縛られた姿まで披露している。

アイドル評論家は、過激が売りの吉木りさをこう評す。「1990年代には巨乳なのに童顔、というギャップが大流行したように男はギャップに弱い。吉木りさの場合も、いかにもお嬢様然とした正統派美女のルックスなのに、あんなに過激でAVのようなエロい格好をしている。そのギャップが男心を掴んで離さないのでしょう」

美人だけどめちゃ過激、なんだかエロくてスキだらけ・・・ もしかして親密な関係になれるかも、と勝手に思い込ませてくれるお姉さん―― 男だったらきっと身近に思い当たるふしがあるはず。吉木りさってそんな存在なのだろうか。

記事参考 news.infoseek


吉木りさ 過激・画像